乗り遅れた

ANNにつよたん乱入!萌えーー!!



って言いたかったよ!
聞いてないよ!バカ!聞きたかったよ!!
昨日は1週間を無事に乗り越えた喜びとともに、10時過ぎにはベットにダイブしてたよ。ANNなんてすっかり忘れてた。
しかもあちこちのブログで「ANN」って文字を見てたのに、私は「ANA」と勘違いして「慎吾さんは飛行機にも乗るのかしらん。じゃるごくうじゃなくて?」なーんてぼんやりしてましたよ。わっはっは。
ってことで、レポで妄想することにします。手汗でるね、妄想族。
だ、誰か撮ってたら…今度ぜひ…


いいともは2人ともビジュアル最高だった〜。
沈黙はただのバカップルにしか見えませんでしたけど、なにか?



さーて。
今日は楽しみにしてたディズニーオンアイス!
ストリングスの舞台挨拶に目もくれずにチケ取りしたミッキーちゃん!
待ってて〜ミッキー!!
札幌でお買い物も楽しみら〜。