会見みた。めっちゃ元気じゃん。いいともみた。ちょっと表情は硬いけど、元気じゃん。なんだよなんだよ、元気じゃん!元気で、きらきらしてて、眩しいよ。嬉しいよ!!



ずっと見たかったつよしの姿。復帰会見もいいともも、わたしは泣かなかった。だってそれくらい剛が眩しかった。この1ヶ月、すごい長くて辛くてキツイ時間だったんだけど、なんかそんなもの吹っ飛んで行って「くさなぎつよしは生まれ変わった」とか言われてたけど、むしろ現実に戻ったというか、なんていうのかなー。この1ヶ月がなんだったんだろうって、現実味が今更ながらないわけで。うだうだ書いてて自分でもなんだか何が言いたいのかわかんないけど、とりあえず、つよしがいるってすばらしいことだなと思う。あれ以来、ずっとふわふわしてた私の足が、ようやくまた地面につくことが出来たような気がします。



なーんにせよ。何回でも書いちゃうけど、つよしが帰ってきたな〜嬉しいな〜。スクワットって、なんだよな〜かわいいな〜。いいともも、みんな暖かかったね。剛のちょっと緊張した、でも幸せそうな顔が嬉しいね。あーとにかく、うれしいですねっ!よかったよ、本当。よかったよかった。その一言に尽きるね。





そんなめでたい今日このごろですが、私は風邪をひきました。鼻水が大変なことに。今、花の下が擦り切れて超痛いです。やっぱり、8時間労働って体のためにも守らなければいけない時間なのね。でもさ、8時間じゃ仕事終わんないよ。今週、平均14時間労働だったからね。ひどいとき15時間学校にいたからね。しんじゃうね。もう住んだらいいんじゃないか、学校に。あんなでかい建物に住んじゃったら、わたし、セレブだな!