つよしのこと以外も

いんふるちゃんが遂に日本で騒ぎ出しましたねー。学校はこういうとき、あっという間に感染が広まることがあるので、なんか今週は仕事でもいろいろ対策とか、忙しそうだ。まだ、高校だけ、しかも北海道からは随分離れたところで、ということなので大丈夫かとは思いますが。心配なのは、この地域は空港が近いので、やってくるのも時間の問題じゃないかと思っております。せんせいはこういうとき、何をすればいいんだろうね。保健のせんせいの指示をよく聞いて動くことくらいしかできないわ。なんせこんな事態に遭遇したことがないので、ぺーぺーのわたしはよくわかりません。とりあえず、打ち合わせをしっかり聞いて、やるべきことやらねば。



は〜明日から仕事か。また1週間、がんばろう。この1週間を乗り切れば、つよしに会える日まであと1週間になるぞ。