体が限界じゃ〜。仕事きついよぉ。ぐえっ…



今日は会議だった。またこうちうがわけわからんこと言ってたよ。うちのこうちょは言いづらいことがあるとお茶を濁すような言い方をするのだが、濁しすぎて意味が取れないことが多すぎる。はっきり言って、今日も何が言いたいのかさっぱりわからなかった。私が聞く力がないのかとも最初はおもったが、もはや誰も解読不能らしい。みんなぶつくさ言ってる。最近ではぶつくさ言うのも諦めて、何も聞いてない人も多い。ぼろぼろやん、うちの職場。とりあえず、わたしらに不満があるように聞こえたんだが、本人はそんなつもりはないという。じゃあ、何が言いたいんだってな。わけわからんにー。
体力が持たないよ!毎日毎日、働きすぎだ。過労死するわ。でも、あと1日!明日が終われば週末だ!寝るぞ〜。でも明日も会議だっていうね…なんぼ会議好きやねん。でもあと1日!



そしてあと、1週間…!!どきどきするわ〜。やふ〜のトピで、えんため総合につよしの記事が独立してたんだけど、遂に消えた(´∀`)すまっぷってカテゴリーになっただよ。時間は過ぎるなぁ。つよし、今なにしてるかな。どきどきしてんのかな。わくわくしてんのかな。どっちにせよ、私らはあたたかく迎えるよ。たとえ叩いてくる人がいても、われわれがいることを、メンバーがいることを、たくさんの人に愛されていることを忘れないでいただきたいなぁ。つよち大好きだ。