追記

どうも。朝、興奮して携帯から更新したんだけども。あまりに興奮しすぎて写真は小さくてなんだかわかんないし、なんの情報も中身もない叫びだけで失礼いたしますた。



つよしが。つよしがっ。つよしが帰ってきますね!本当に嬉しいです。復帰時期、早すぎる、そんな意見は認めない(´∀`)もうね、わたしが限界だったわ。とりあえず、つよしの姿が見れる、それがたまらなく嬉しいのです。いつ復帰したっていろいろ言われんのは目に見えてる。なら、早いほうがいい。つよしは復帰すれば、絶対仕事で返せる人だもの。いろいろ言われたって、見返してやれる人だもの。だいじょうぶ。だいじょうぶ。
すまがついてるしね。メンバーがいるって素晴らしい。一人なら、辛いかもしれない。でも5人が揃えば大丈夫。ファンもついてる。今回のことで、つよしファンのつよし愛をビンビン感じたね。私だって、こんなにつよしのこと好きなんだって気付いたし。同じように、つよしがいないとダメって思った人、たくさんいるよ。大丈夫。そしてつよしを取り巻く関係者の愛も感じた。つよし、本当に愛されてる!だいじょうぶだいじょうぶ。大変なことも辛いことも、もちろんあるさ。でもだいじょうぶ、つよしだもん!安心して帰ってきて。



正直、私は6月の末復帰を予想してたの。7月ドラマは安パイだろうから、6月の末から撮影に入るだろうと。その前にすますまで生でもやるかなと。だからもっと長期戦を覚悟してて、でも心はもう限界で。もうそろそろしっかりしなきゃ、落ち着いて切り替えなきゃって思えば思うほど辛くて。でも、もう平気!すますま撮影で復帰、テレビお披露目はいいともってのもちょっと意外だな〜でも5スマで生はこの時期、きついもんね。最初の仕事がメンバーと一緒なら、つよしも心強いから大丈夫。最初のテレビお披露目がたもさんと一緒なら大丈夫。もう、もう、大丈夫!!うれしい!!!



あ〜久しぶりにぐっすり眠れるぞ。いや、逆に興奮して寝れないかな。明日で家庭訪問が終わります。週末はゆっくり休める。嬉しい週末になりそうだ。




あ、占いはね。わたし、さそり座なんだけど、さそり座が1位でね。待ちわびてたニュースが舞い込んでくる日、みたいな内容だったの。占いって当たるんだなって初めて思ったわ。興奮して写真載せたけど、何も読めないね(笑)