つよしが帰って来れそう……!!



ああ、よかった。処分がはっきりして、安心した。ほっとした。
これで私も少しは人間らしい生活に戻れそう。
家庭訪問行ったら「先生、痩せたんじゃない?大丈夫?」って言われた。「仕事、大変なんでしょう。頑張ってくれて…」とも言われた。うん。すんません、くさなぎ痩せです、とは口が裂けても言えないね!新学期始まって仕事忙しくて2キロ痩せて、くさなぎぱにっくで2キロ痩せたの。1ヶ月で4キロ痩せたって、すばらしいダイエットの成功だな。やれやれ。
あ、でも体は大丈夫です。わたしの実物を知っている人はわかると思いますが、私、ふくふくころころしてますんで。ちょっと痩せた方がいい。ていうか、もっと痩せた方がいい。でもつよしのことが落ち着いてきたし、安心したら食欲も戻ってきたし、すぐリバウンドしそうだぜ。



あああああああああああああああああああああああああああああ、ほっとした。世間がなんと言おうと、つよしは早めに戻ってこい。変な政治家は気にするな。あっこも気にするな。「処分が甘い」とか「復帰が早すぎる」とか、気にするな。早く戻って、ばりばり仕事することが、ファンや関係者やメンバーに対する償いになるよ。待ってるよ。はやく笑った顔が見たい。