いよいよ明日なのか…といっても、わたしが目に出来るのはあさってになるんだが。明日からつよしが仕事にでるのかと思うと、思うだけで、想像するだけで、わたしの心臓が壊れそうです。番協、行きたかったなーと思うけど、実際にその場にいたら過呼吸とかになって倒れるかもしれん…どうやってみせてくるかな、すますまは。あんまりお涙ちょうだいシチュエーションはやめてほしい。どんなシチュエーションでも、わたしは泣くと思うが。自然に戻ってきてほしいなーと思うけれども、きっちりオトシマエつけないといけない大人の事情ももちろんあるだろうし、難しいね。畳に正座してつよしがメンバーからうだうだ怒られたり慰められたりしてる、って感じのを私は見たい。



あーつよし、どんな顔してるかな〜。






会報、きましたね。一瞬、中につよしいなかったらどうしようかと思って開けるの超恐かった。ここにきて4スマ見せられたらどうしようかと…でもさ、このタイミングでつよしの呑気なインタ見るとも思わなかったよね!5すまを久々に見れたのは嬉しくて「わ!5スマ!」と見た瞬間喜んだけど。冷静に考えたら、変な会報だよね(笑)裏表紙のつよしなんかさ、めっさ笑ってるけども。おまえ、この後大波乱起こすんだぜ!と教えてやりたくなりますな。「スペインいきたい」って、あんたねー。家から1歩も出れない生活になるんだYO!と茶化してやりたくなるのも、つよしとの再会まで後2日というところまで近づいてきたことで生まれた余裕なんだな。1ヶ月前には言えないセリフだわ。




明日はそわそわしそうだけど、そわそわするヒマもないくらい仕事が忙しそうなので丁度いいのかもしれない。ネットの情報が早く見たくて、早く帰って来たいところだけど、明日はきっととてつもなく遅くなる予感★しごとやめたいっ☆(笑)