しんつよちゃんが毎日電話…!!つよし、愛されてるなぁ。休んでいる間のつよしの精神状態を心配していたんだが、なんの心配もいらないな。しんごがついてる(^^)そして他のメンバーも電話したりしてんだろうか〜。木村はメールかなぁ。つよしのメアド知ってんのかなぁ。吾郎さんは差し入れとかあげてそうだ。さすがに家には行けなそうだがマネ経由とかでさ、紳士なイメージ。中居さんはたまーに電話かな。たまにだけど、中身が濃そう。
なーんて。新聞記事だけでこれだけいろいろ考えちゃえるしあわせっぷり。つよし、あと10日くらい、しっかり休んでね〜。ってか10日切ってんじゃん!あーん、もうすぐだ〜。



昨日はサタスマ見ました。たーのしかったぁ。当時のテイストのまんまなのがよかったね。2人がぼんやーりVを見てるのも昔のまんまだ。しんごママは7年ぶりでもかわいかった。大人の色気を感じたね。中居さんが出前を取るのも懐かしかったなー。



つよしの復帰が決まって安心したのか、最近とにかく眠いです。なんぼでも寝れるのです。今まで寝不足だった分を体が取り戻そうとしているのかしら。まだ10時前なのに、今にも落ちそう…ってことで、今日はもう寝るよ。ぷすまは見ないけど、ゆーすけはつよしの話をしてくれるかな。今日は大熊さんもいないみたいだけど、大丈夫かしらねぇ。