最近、土日に仕事をあんまりしなくなりました。いいのか悪いのかはわからない。きちんと体を休めてるって点ではいいのかもしれないし、仕事の手抜きをしているといわれれば悪いことなのかもしれない。少なくとも、2日とも仕事してるってことがないかな。仕事するんでも、どっちか1日はちゃんと仕事から離れてる。その代わり、金曜日にがんばるようになりました。次の日はゆっくり起きられるんだし、金曜の夜に頑張って、その分週末に休む時間。なんだか、今はこれがちょうどいいペースみたい。2日間のうち、どちらかでも完全に仕事から離れるってのは、今の私には必要な時間。


昨日は完全に仕事から離れた。すごくリラックスした1日でした。今日ものんびり起きて、洗濯して、お昼には郵便局まで歩いてお金を下ろして帰りにパン屋行って、午後からパソコンしたりHDDの整理したり雑誌読んだり。夜になって少しだけ仕事しようと思ってテストの丸つけした。穏やかな1日だ。部屋も掃除して気持ちがいい。先週の疲れがすっかり取れて、今なんだか元気。いい1週間が送れそうだ。




昨日は木村っちのドラマ見たよ!おもしろかった。パソコンしながら見てたんだけど、木村のドラマで一話を最後まで見れたのが久々…えへ、すまファンなのにね、すんません。もうちょっと告白しちゃうと、木村ドラマは空から降る〜以来、見てないの。うん。一話をちらっと見て挫折したり、最初から全く見なかったり。今回は全部見れそう!わたし、木村ドラマに帰ってこれたよ!
ちなみに、コンカツは挫折…ってか、録画してたんだけど、三話を取り逃して。一、二話を見る前に。こりゃもうダメだ、と思って、一・二話も見ないで消しちゃった。月曜9時、帰ってこれないんだよなー仕事終わんないんだよ月曜って。残念。再放送で見たいです。今から再放送待ちです。



さ〜て、カウントダウンだね!明日で、つよしのいないすますまは最後だ。すべて特別編にしてくれたのは本当に嬉しい。ありがとうスタッフ。ありがとうスマさん。今日、増刊号見てて、来週はこの番組でもつよしの姿が見られるのかと思うとどっきどきしたね。あと少しあと少し。焦る気持ち、嬉しい気持ち、不安な気持ちもいっぱいあるけど、あと少し。