おかえり剛…っ!




うわ〜ん、会いたかった…うれし…




と。



言いたいところですが。じつはまだ、つよしの会見を見れてません(笑)もうね、久しぶりすぎてね、緊張しすぎてね、ワイドショー録画してくの忘れた(´∀`)今、報ステ見てるけど、やらないな〜。トップニュースだったんかなぁ。仕事から帰ってきたら22時過ぎてたのよね(涙)最初、見れなかったんだわさ。今、22時半ですが、23時のニュースまでお預けかな。あと30分か。早く見たいよぅ。うずうず。でもみなさんの感想やニュース記事見ると、いい顔してたみたいで。そこんところは安心だ。あーん、早く見たいぃぃ。



今日はつよしのこと考えてそわそわもしてたんだけど、仕事がおそろしくてね。しかもこの後、さらに忙しくなること決定!おそろしい課題が私に降ってきたよ。もう回避できなかったよ。あー過労死するでーマジでぇ。これ以上勤務時間延びたら学校に住むしかないんじゃないだろうか。ふあ〜疲れた。そして今後を考えて恐ろしくて不安でどうしたら★でもつよし、帰ってくるしね!もうなんでもどんとこいだばかやろう!