1週間を切りましたね〜。はぁーどきどきするよ。楽しみだし、もちろん不安もあるし。でもつよしの顔が見れるのがやっぱりなにより嬉しいね。28日、観覧行きたいな〜。まあ仕事休めないけどさ。29日のいいともも無理だし、次に生つよしに会えるのはいつかしら。あ、バラッドの舞台挨拶とかかな。なーんて、復帰前からいろいろ考えてみちゃったり。


今日は昼まで寝てた。午後からコンタクト買いに行って、クリーニングできたの取りに行って、食料品買いに行った。本屋も行ったよ。恐い雰囲気はなくなったな。じょせいじしん、かな、つよしの記事があったの。週間じょせい、どっちだっけ。ご飯食べてね、つよし。でもでも、そんな心配も後6日。



木村のドラマが今日からですね。初回、珍しく見てみようと思っています。続けて見られるかどうかはわかんないけど。今はキズナ食堂見てるよ〜。