どんだけ〜

私はどっちかって言うと童顔で、今まで実年齢よりも下に見られることが多かったんですけど。
働くようになって、上に見られることが増えました。
顔じゃなくて、雰囲気みたいです。
「落ち着いている」と言われることが多いんだよねー。
全然そんなことないんだけど、そう見えるのかなぁ。
だから歳を言うとびっくりされたりします。
こないだなんて「若いんだね!」と驚かれてしまった。
まあ職員室では猫さん背負ってるんで(笑)


でも、世の中の22歳ってどんな感じなんだろうと思って。
確かに私はあんまりキャピついてないから(この言い方自体、古い気がする…)年上に見えるのかもしれないけど、22ってもうそろそろ落ち着いてくる歳だよなぁと思ってたんですけどね。
気になってこの間のじぇいじぇいモデルさんたちの歳を調べてみたら、自分より上だったりしてびっくりしてます。どんだけ〜。
そしてHDDの編集してて、ぐーたんぬーぼがでてきてね(編集したら3分半だったぞ)
はろぷろのあの人、私の1個上なんだね。
確かにああいう人よりは落ち着いてるけども、ああいう仕事してる人って世間の同世代の人たちよりは落ち着きがなくてもいいのかねーとか思ってるんです。
でも、案外、多くの22歳ってあんな感じなのかしらん。うーん。


もっとはっちゃけた感じでもいいのかね。
若々しく。キャピキャピした感じで?
どんだけ〜(とりあえず流行りの言葉を使ってみる)


いいとも。
今日のカワ嘘、またまたすんごい動揺でしたねぇ。
妄想族…思わず、ジャガー夫妻の生活を想像してしまったのね(笑)
裏側も見てみたいよねー。どんな顔で「いいえ」って言ってんだろう。
「せんじちゅ」もかわいかったね。クリームパンも。
あ〜いいとも行きたいなー。


そして、あちこちで騒がれてたぽかりの内容をようやく知りました。
そうか、とりあえずぽかり買いまくらなきゃならんのね。
がんばります。
11月なら落ち着いてる時期だろうから、がんばるにょ。
なんだかさっぱりわからんけども。
イベントってなんなんだろー。



…ライブは??