結局ぐったりのまま

最近、週末になると調子が悪いです。
1週間の疲れが一気にでるのかなぁ。
昨日は結局、腹痛は治ったんだけど、頭痛がすごくて。
血圧低くて、頭がくらくら。
夕方までは何もできずにぐったりしてました。
夜は流石に頑張って勉強したよー。


増刊号でひとりがビリーに入隊したと言っていましたが。
つよも持ってんだ、ビリー(Byぱわすぷ)
いいなー私もやりたいな〜。
でもあれ、時間と体力に余裕がある次期じゃないときついよね。
夏休みとかに集中トレーニングでやろうかしら。
腹筋わりてー。
今年の夏こそなんとか人並みの体系になりたいなぁと思うんですけど、毎年そう思いながらもいつまでもぽっちゃりもったりさんな私です。