腹痛い。

やっとこさ週末。
昨日はいろいろやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあったんですけど、女の子がやってきちゃって、激しい腹痛と寒気に襲われて午後から熟睡でした。
いやー今回は久々に酷かったよ。しんどかったー。
お陰で何も出来ずに終わった土曜日。
今日こそは活動したいなり。


いいとも@ピンチヒッターをお友達の救いで見ることができました。
のわー!すんごいかわいい☆
増刊号見たときも「テンション高くてかわいいな〜」と思ったけど、このテンションで1時間もいたのか〜OPコーナーもすんごいかわいかったよ。
ドカンで頑なに「悟空」と言い続ける姿もかわいかったなぁ。


雑誌の整理を少しだけしました。かなり貯まってる…
しんつよちゃんの女性自身を久々に見たら、あまりの可愛さにひっくり返りそうになりましたよぅ。なんだこの破壊力。最強…
早くストリングスのDVD発売しないかなぁ。
結局、劇場には1度しか行けなかったので、もう1度ゆっくり見たいです。
特典映像も楽しみだな〜。