拍手お返事

29日 8:56〜
>タクシーは本当、疲れた体に最適でした。
しかもタクシーのおっちゃんがかなりいい人で、ずっとおしゃべりしながら帰ってきました。
「初給料でてーご褒美に乗っちゃいましたよー学生時代なら乗れないっすよー」なんて、私もノリノリで喋ってきちゃった(笑)
木剛ダンス@ひろみごー、素敵でしたよねぇ。
ダンスに入る前に木村さんが剛さんの方に視線をむけてて、剛さんの顔は見れなかったけど、アイコンタクトなんかしてたのかしらーと想像してうっとりします。
早く踊るスマに会いたくなりますね。


30日 17:03〜 Gさん☆
>ガイドとかで読んで「楽しみー!」と思ってても、バッツリ切られてるときも多いですもんね。ファンの気持ちをわかってな〜い!と怒りたくなることばかり。
折角の5人の番組なのに、最近はうまく使えてない気がしますよね。
その点ぷすまは愛がにじみ出てますよねー。幸せ〜。