サンダル欲しいなぁ

昨日のぷっすま
サンダルが早く欲しくなりました。
去年履いていたやつはスマコン@国立で盛り上がりすぎてぶっ壊れたので今年は買わなきゃ。どんなのにしよ〜。
給料入ったし、少し高くてもいいから、足に優しいやつがほしいなぁ。
そんなことを思いながら、サンダル特集を見ておりました。


巨大風船から現れた新郎、かわいかったねぇ!
何あの手!あの得意気な表情!
別にあんたがすごいわけじゃないってーの!(笑)
あと結婚についてまるで記者会見のように語るとこもよかったね。
細かいところでは「ゆーすけ&つよし」のイラストがツボでした。
つよし新婦…かわいいじゃないか(´Д`)


あとケーキ食べたくなるねぇ。
疲れてるプラス女の子が近いこともあって、最近甘いものが食べたくて食べたくて。今日なんかいつもはブラックだけどアイスコーヒーにガムシロ入れちゃったよ。私ゃ疲れたよ。
ケーキ食べまくるくまさん、かわいいなー。



そんな感じで、明日もハードになりそうで。
大変仕事に行きたくないです。ああうんざり。
そして暑いんだよ、最近。普通に30℃とか、どうなってるわけ?
まだ6月だよ?ここ北海道だよ?
明日は少し下がるみたいですが、すっかり脳みそがとけそうです。