津軽海峡、超えてますか?

いい加減、ぽかり買わなきゃ!と思って、昨日すごく暑かったので丁度いいや〜と思ってスーパーに行ったんですけど。
シール、ついてないんだけど…?
まだ旭川までシールきてないのかなーどうなのー?
ちなみにイオンウォーターもどこにも売ってないんだけど、どーなのー??
頑張ってぽかり買わなきゃ!と思ってたけど、シールのついてないぽかりを買ってもなんの意味もないでございましょ。


昨日の日記に「もう諦めモード」と書いたコンサちゃんですけど。
昨日さーついつい見たくなってポプスマDVD見ちゃったのよ。
ときお、だいじょうぶ、心の鏡、ありがとう…この4曲。
どうしよう、メラメラきちゃった。すんごいライブ行きたい。
去年の楽しかった思い出がぐわーっと押し寄せてきて、ああ楽しかったなぁ幸せだったなぁと思い出して、リモコンを1人でブンブン振りながら見てしまった。
ライブ行きたいよ〜お友達にも会いたいし。みんなでバカになりたい…
モヤモヤするよーぅ。