ダウン

昨日からなんだか体がだるいなぁと思っていたら、夕方から熱出てきてね。
どんどん体痛くなってきて、夜には38度超え・・・
痛いよぅ痛いよぅともがきながら、朝を迎えて、ようやく昼過ぎに37度まで戻ってきました。
ああ、しんどかった。でも下がってよかった。きっと明日の仕事は大丈夫。


なんで私はこんなに風邪をひきやすいのかしらん。
ちょっと疲れてくると必ず風邪をひくんだよなー。
イベント終わると風邪ひくしね。これお約束ね。
今回だって、運動会終わってひいたでしょ。
もう嫌んなっちゃうね!


金曜日に採用試験の願書だしてね。
ああ、願書も出したことだし、いい加減本腰入れて勉強しないとシャレにならんと思って、土日から頑張ってモリモリ勉強するぜ!と思っていたのに風邪ひいて寝込んだ2日間でした。
勉強しないで実力で臨めという天のお告げかしら。



そんなお告げ信じてもどうにもならないので、月曜からはモリモリいきます。
だから今日は寝るよ。体だるい。
ぶり返さないようにガッツリ治すにょ。