すっかり静まった夏

人様の写メ日記を見ることが好きな私は、結構あちこちのサイト・ブログで過去日記をだーっと読んでみたりすることが多いんですけど、今日も大好きなブログさんの写メ日記をさかのぼってだーっと読んでまして、そしたら去年の夏コンを遠征しまくった人だったから、あちこちのスマコンに行った思い出が綴られてて、それと同時に自分のスマコンが思い出されまして、そういや今年は結局のところどうなのよ!という疑問にぶつかったのであります。


なんかあれ以来、すっかり噂もないですねぇ。はぁ。
思うに、なぜ今年はできないんだろうか(いや、まだ可能性を信じたいが…)
04年はね、大河あったからさ、納得だったけどね。
今、一体誰が何が忙しい?マッサージ?さる?検事?
今年、コンをやらない理由が思いつかない私はその可能性を信じてここまできましたが、いい加減6月も終わってしまうわけですよ。
夏コンじゃなくて秋コンにするつもりならそれでもかまわないけど(むしろ秋の方が私は都合がいい)秋になるとリーダーが忙しくなるんでしょ?もっと不可能じゃねぇ?


そんな感じでもやもやっとしてますが、採用試験まであと1週間らしいよ(´Д`)
もう無理だね、今年は諦めた感じです。
だって全然勉強できてないんだもん…仕事から帰ってきたらばたんきゅー…
しかもここにきて仕事変わって、私は正直、パニックですよ。いっぱいいっぱい。
言い訳にならないけどさ、でも現実問題、今年は無理だなっと。
ま、3年以内にはなんとか決着をつけたいもんです。はぁ。


剛さんの最近はねぇ、ぷっすまが楽しかったねー。
くさなぎ監督はすごく素敵だったよ。男前や…うっとり。
ラストの天野っちは何度見ても笑えます。だってあそこまできて、あの終わり方って!
ゲストが気心しれてるからかね、剛さんは終始楽しそうだったなぁ。
あ、あと忘れちゃいけない!落下した直後にゆーすけを心配するあの表情と言い方ね!たまらんよね、なぎすけのそういうとこ。ああ〜なぎすけって平和だなぁ〜。


いいともはムキムキカミカミだったなー。
なんでいいともだけあんなにムキムキなんだべ。
他の番組だとあまり気にならないのに。
衣装か?Tシャツが小さめなのか?
むっきむきー。うっきー。



そんな感じで、今日は1日中勉強します。
なんぼ諦めたと言っても、気持ち諦めながらも最後の足掻きは必要だ。
勉強に飽きたらポカリ買いに近所のスーパーに行こう〜っと。