ついて行けない・・・

昨日の朝に友達からのメールでテンションぐわーっと上がって舞い上がってたんですけどね。なんか今あちこちのブログまわってたら、その後みなさん一気に奈落の底へ落とされたとのことで、一体どうなってるの?って感じです。
なんか「舞い上がって、一気に落とされた」って人多数なのよね。
私は舞い上がったところで止まってますが。
これから落とされてしまうのでしょうか。
うーん。


ま、正式発表までぐっとこらえろってことでいいかしら。


かっぱの話もあったみたいで。
テレビはチェックしてないんですけど。
偽かっぱ。いつの間に、びっくり。テル終わってかっぱやってたんかい。
かなり楽しみです。でも公開日には見に行けないんだよなー。
ディズニーオンアイス見に行くからさ〜14日は♪
楽しみだな〜かっぱ。おさるとかっぱ。


昨日のすますまは見てましぇん。
今日のぷっすま見たいけど、今日けっこう仕事きつくてすんごい疲れたんだよなぁ。しかも明日もハードな1日になりそうだからできるだけ早く寝たいのよ。録画かなぁ。
でも勉強もせにゃ〜。さすがに最近けっこうやってます。
試験まで20日切ってるらしいよ!うは!