気付いたら1週間

どうもーすっかりお久しぶりになっちゃいました。


風邪のお見舞いのお言葉、たくさんありがとうございます。
お陰様で元気になりました。
今週はきつかったよー前半は風邪のだるーいのがまだ残ってて毎日ぐったりしながら仕事してました。
後半はねーなんかちょっと問題ありありのクラスが派手に問題を起こしちゃってその対応に頭を悩ませておりました。
長かったような短かったような、とにかく疲れた1週間。
やっと休みだ〜と羽を伸ばしております。


1週間のスマさんふりかえり。
スマスマは総集編で退屈だったー。
ってか録画して、早送りで見たんだけど(^^;
歌は別撮りだったけど、よく知らない人たちだしつまらんかったな、正直。
しかも来週はカンヌかよー2週も通常放送がないなんて〜。


ぷっすまはまったり見ました。
てんぷら、美味しそうだったねぇ。ビールも進んでたし。


いいともは沈黙〜が遂にバトンタッチしてしまって衝撃でした。
つよがやるからおもしろいのに〜。
あと、たいよーたいよーと祝福されてましたが、あの2人って世間的にそんなに祝福されてないんじゃないの?仕事のキャンセルなんかもあんなに叩かれてるのによく堂々と出て喋ってるなーとある意味感心したよ。
娘たちはどうなってしまうのかねーみきてぃもやめちゃうしねぇ。潮時かねぇ。
って、全然関係ない話になっちゃったけど、選手権の花嫁さんかわゆかったねぇ!もっとちゃんと見たかったよーすぐ脱いじゃうんだもん。ラストのバイバイもあの格好のままでいてくれたらよかったのにー!



あと、ぽかりか。
実はまだ1本も買ってないんだけど(店に行く元気もないや)
なんか詳細がでたじゃないですか。メンバーは来ないの?どーなのそこんとこ。
年末のスマショみたいなもんなのかしら。まさかねー。


んで。
コンは?
友達のところに「ライブの「ら」の字も聞こえてこない」って書いてあって笑ってしまった。本当、その通りよねー。なんか諦めモードになってきたよ私ゃ。


映画関係のWSは見事に見てません。
前日に「明日のWSチェック!」という情報を手に入れたにも関わらずチェックしませんでしたすんません。どうせチョナンで見れるべーと思って待ってます。関東では早速放送されたようですので、もう数週間待てば見れるだろう。



こんな感じの1週間でした。
来週はこんな一気に書かないで、毎日少しずつ書きたいです。頑張ります。