あと2日。

日曜が試験です。
今年もしつこく受けます、教員採用試験。
でもなんか捨ててます、もう。無理だわ今年。去年もダメだったけど。
だって全然勉強してないよ〜仕事しながら勉強ってキツイ…
それでもあと数日となれば、悪あがきもしたいわけで。
ここ数日、あがいてます。疲れた。
すまさんはHDDの中で眠ってます。


情報もすごい遅いんですけど。
なにやら映画がクランクアップとか。
なんか気付いたら始まってて、あっという間に終わった感じだ。
馬が暴走してカリアゲの正体を知り。
WS見逃したので、制作発表の映像はチョナンに頼り。
北海道はチョナンの放送が遅いので、先日見たばっかりで(しかもしばらくHDDの中で眠ってたしなー)
おー初めて見たぜ、カリアゲ按摩さん!とか思ってたら、撮影終わったらすぃ。
いまいちついていけてないけど、とりあえず楽しみだー。
カリアゲ、どうすんのかね、伸ばすのかな。
どうしよう、今度は坊主だったら!板前→カリアゲ→坊主!


あとポカリが5人?
メイキングがどうのこうのとか。側転がなんとかかんとか。
さっぱりじゃい!なんのこっちゃい!



今日の僕音、デリコちゃんなんだってさ!
録画しちゃうもんね!早くアルバム買いに行きたいな〜。
ボーナス入ったし、試験終わったらバーゲン行くぞー!