ぽかりすまっぷ

友達からストリングスのときのスマタイが届きまして。
中に入ってたお手紙読んで「そうそう!」と思ったんだけど。


コンの話題がでなくても「毎年のことだべ」と思ってたんです、私は。
だって毎年そんな心配させられてさ、でもバタバタでアルバムだして、あっという間にチケ申し込みが締め切られ、札幌で公開リハやって(笑)
だから今年もいきなりやってくるだろうと呑気に考えてたんですよ。


でも・・・「ぽかり」
このイベントで急に不安になってしまった。
なんだか「ライブやらないけど、このイベントで許してね!」って流れになりそうで恐いのよ。
まるで2004年の27時間ライブのように。
どうなのかな〜。
心配する必要なかったね!と言えますように…
でも頑張ってぽかり買うよ。うん。行きたいもんね。
11月ならいろいろ忙しいのも落ち着いてる時期だろうから大丈夫。
なんとしてでも当てたいなー。何やるのかさっぱりわからんけど。


この間、古本屋で94→95の写真集を買いました。
昔、友達の家で見たことはあったけど、実はもってないことに気付いて。偶然見つけたので購入しました。
若い、鋭いつよちゃんは結構好きです。
今のほわわ〜んとした感じも好きだけど。
かなりアドレナリンが出てくる写真がたくさんあって満足。
1枚、つよが外人の女性のモデルさんのような写真があったよ。
赤いパンツに、ハート柄の短いTシャツ、へそだし…
衝撃でした。


今年の27時間、慎吾ちゃんだって?
7月末かぁ…


・・・え?ってことは7月末の土日にライブはないってことよね。
・・・8月スタート???