23になりました

今日はバースデでした。
じいちゃんがプレゼントに小遣いをくれて「なんか買っておいでー」と言ったので、そのお金でコートを買ってきました。MOREで麗子ちゃんが着ていたやつなのだ。麗子ちゃんとお揃いなのだ♪じいちゃんに見せたら「素敵だなー」と喜んでくれました。平和な風景だねぇ。


あと、以前ここに「プレゼントに大量のホッカイロがほしい」と書いたら、友達が本当に送ってくれました!びっくり!しかも貼るタイプのやつね、これ重要。この間、仕事中に腹が冷えて痛くなってきたのでカイロを腹に入れたんだけど、貼るタイプじゃないやつだったからズボンのウエストのところに挟んで腹をあっためてたの。そしたら歩いてるうちに下がってきちゃって、ズボンの裾からカイロが出てくるという恥ずかしい展開になったので(ずさっと落ちただよ)貼るタイプはありがたいです。これであの寒い校舎でも安心だにゃ。みゆきさん、ありがとです!!


おいしいケーキも食べたし、ほくほくした気持ちです。
明日からも頑張ります。