ゆっくり休んだ週末でした。風邪もだいぶよくなった。
あとは鼻水だけかな。体だるいのもとれてきたよ。
また明日から1週間、頑張るぞ。


増刊号はお米。
つよちは美味しそうに食べてたが、ここに書くほどの盛り上がりもなく。


11月だよね、気付いたら。早いなぁ。
11月と言えば、誕生日なんですよ、私。23だって。早ぇ〜。
妹にプレゼント何が欲しい?って聞かれたから考えてみた。
今、ほしいもの。


冬用のおしゃれなカバン。
ちょっと立派な財布。
あったかいコート。おしゃれなやつ。
ノートパソコン。今のやつはエンターキーがぐらぐらしよるん。
プラズマテレビ(どーん)



手軽なところでいけば、ほっかいろが大量にほしいです。
冬のうちの学校はおそろしく寒いそうな。
すでに寒くて固まりそうなんですが、真冬になったらどうなってしまうのかしら。