めっきり冬です

今週はモリモリ雪が降ってあっという間に積もってしまい、外は真っ白、真冬になりました。車の運転、超こええよ。あっちこっちで激突しとる人がいる(汗)慣れるまでは運転、疲れるな〜。


3連休という素晴らしい日々。
昨日今日とたっぷり遊んでます。あちこち行って楽しいよー。洗濯や部屋の片付けもしたし、充実してます。今日は髪切ってきたんだ!でも仕事もいろいろお持ち帰りしてきたので、今日の夜に半分くらい片付けました。もう半分は明日やらにゃ。でも明日もお買い物に出たいな〜古本屋にも行きたいし、服もほしいし、靴もほしいし。あーでも掃除もしたいなぁ。明日も楽しく過ごして、来週のパワーを貯めようと思います。来週はかなりハードになりそうだ。とほほ。