仕事行きたくねー

楽しい連休はあっという間です。また仕事じゃー。2学期終了まで忙しくなりそうです。しかも寒いし。しんどいけど、なんとかこの年末を乗り切りるぞ。


増刊号は何もなかったー。でも先週は素敵終了後があったしね。しんつよちゃんエピをリピートしまくりです。つよちゃんが汗を噴出しながら慎吾ちゃんのことを語る姿が好きじゃ。そしてなによりこの日はお友達のしんつよ崇拝姉さんが観覧に行ってて、この姿を姉さんが生で拝んだのかと思うと自分のことのように嬉しかったり。
そういや金曜はコーナーが新しくなったよね。つよちゃんの発言回数がさらに減る気がしますがいかがざんしょ。でも年明けたらまた変わるだろうしな。沈黙マンアゲインになってもあと1ヶ月くらいか。


早いものですぐ年末ですもんね〜。特番の話もちらほらきてるし、今年も本屋さんにはすまさんが表紙のてれび雑誌がずらりとするのかしら。FNSは今年も司会だそうで。お相手は誰だろーまた同じ方かしら。あの静かな雰囲気の中でつよちゃんがあたふたしてて心臓に悪いのでFNSの司会はあまり好きなお仕事ではないんだけど、衣装がかわいいのからかっこいいのからキリっとしたのからいろいろ見られるので、その辺りは好きです。いろんなお洋服着せてもらってにこにこしてればそれでいいのかもね、マスコットのような存在でいいのではないでしょうか(司会としてはいかがかと思うが)
あと、謎だったはっぴはっぴすまっぷはCDだそうで。ちゃんとじゃにねっとに書いてありましたね。店に行くつもりはないけど、CDはほしいなぁ。誰か行くお友達についでに頼めないかな。


お金も貯まってきたしボーナスもでるし、ぱーっと旅行でもしようかと思ったの。冬休み中に表参道もみっきーちゃんも行っちゃおうかとも思ったの。でも、春には引越しの可能性もあるんだからお金は貯めておくにこしたことないと気付きました。勤務地によっては一人暮らしだもんな〜ってか市内だとしても一人暮らししたいしな。冷蔵庫とかレンジとか洗濯機とか、一通りそろえたらすごいことになるんじゃ。むむむー。それを考えると1月に東京行きはぐっとこらえます。どうせ2月には行こうと思ってるしさ〜。でも北海道寒いから、あったかいところへ避難したいな・・・