ちょっと反省

昨日は「弾丸ファイター」なんて衝撃的な言葉を聞いてしまったお陰で新曲の嬉しさよりも先に「おいおい、そりゃないべ」感が前面に出てしまったのですが、みなさん新曲発売にたいそう喜んでいらっしゃって、自分の昨日の書き方はすまファンとしてどうなんだろうとちょびっと反省しました。ええ、本当にちょびっと。だっていくらなんでも何度考えても「弾丸ファイター」はないでしょう。


まーめいどもビビったんですよ。「なんそれ、シンクロ以外どこでその歌聞けばいいんだろう!」って気分になったんだけど、弾丸ファイターも同じで「なんそれ!野球以外のどこでその歌聞けばいいんだろう!」て状態です。でもまだ聞いてないしな。うん、聞きもしないでタイトルだけで決め付けてはいけないさ。


歌番組にでるのは嬉しいかな〜。最近マジですまから心が離れてしまってて「自分、卒業するんじゃなかろうか」と不安になるくらいだったから、ここらですまアピールがやってくればなんとか持ちこたえれるかも。すますまのETとかもさ、久々に5人のトークが続くんじゃない?たわいもない話を5人でわいわいしてる姿が足りないよ。



んで、結局ショップの「HAPPY HAPPY SMAP」ってなんなの?390円で限定で手に入るらしいけど、それはなんなの?ネーミングはもうちょっとなんかなかったの?職場の先輩に「表参道、行くんでしょ?」って言われてしまいましたが、9割で行かないと思います。




そういや書き忘れてたけど。
ツヨシカジリムシ、たまらんかったね。