そういやポカリにしんつよちゃんがきたんだって?
ふえー見れた人はよかったですねぇ。
でもなーんかイベント的には評判悪いみたいで。
まあ詳しいレポ読んだわけじゃないからよくわからんが。


しんつよちゃんは大好きですが。
見たかったよー!って悔しい思いもしないなぁ。
だからって人の幸せ興奮レポを読む気にもならんが。


コンサートの当落だって抽選。
いいとものような観覧や番協だって抽選。
今回のイベントだって同じように抽選だったんだけど、メンバーが来たってことが妙に納得いかないのは何故だろうね。ふしぎー。



今日はモリモリ雪が降ってました。
旭川の積雪、17センチ。どどーん。
しかも日中の最高気温マイナス4度。ばばーん。
超寒かっただよ。あーやだやだ。