今日は参観日。

疲れたー。
でもひとつ行事が終わってほっとしてます。


この間はがりれおしんごたんに夢中で書いていませんでしたが、すますまもちゃんと見てます。どすこいパイナポーの楽屋でのんびりしんつよちゃんを見てほっこりしたりしてます。どあっぷになった真っ白なお足にも釘付けになりました。
びすとろも全体的にかわいかったです。木剛勝利も嬉しそうでなにより。スカジャンもいい感じです、バイト君みたいだったけど。あれにジーパンあわせりゃさぞお似合いであろう。



ぷすまも見てます。
ゲストがどうにもこうにも無理な感じでしたが、くろい外人とボールプールっていう図がなんとも言えず素敵でした。人間はだいたい変態だから大丈夫。



明日で今週も終わる〜。あーしんどい1週間だった。やっと週末だ。
明日のいいともはかわいいかねぇ。
あと、ドラマは今クール唯一、男の子育てを見ているので、金曜は楽しみです。
国仲涼子ちゃんがたいそうかわいいです。