ここ数日、雪がもりもり降ってすっかり冬モードになっている旭川は、毎日本当に寒くて朝起きるのがきついです。
ってことで、テンプレートも秋から冬へ変更。クリスマスをわくわくと待っています。街がキラキラしだすからこの季節は好きだなぁ。イルミネーションが綺麗で、そこに雪がちらほら降っているのを見ると「北海道っていいなぁ」としみじみ思います。冬道運転やら突然の極寒やらには参りますけども。


昨日は飲み会でした。大きな一仕事が終わったのでその打ち上げ。楽しかったな〜解放された感もあって思いっきり楽しんできました。ラストに登場したデザートの豆乳プリンを4こ食しました。めっちゃうまかった。2次会は「よし、Lisaさん、誕生日おめでとう!乾杯!!」とスタートしてくれて嬉しいかぎり。
ばーすでは明日なんですが、子どもたちからもプレゼントやお手紙をたくさんもらって感激しました。手芸が得意な子たちはいろいろ作ってくれて、かわいらしいストラップやらミサンガやらくれて、嬉しいね、幸せです。
家でも今日パーティでした。超うまいケーキ食べたよ。幸せすぎる。明日も食べるぜ。


昨日のいいともはうさみみにつきますね。うさみみうさみみ。
ねこみみも衝撃でしたが、うさみみも同じくらいぐっときますな。
去年の今頃もうさみみ選手権にはっとした気がしますが、最近の髪型とマッチして可愛さ倍増、もっとアップで見たかったよ。あーかわいかった。