天声にしんつよちゃんだって?!
マージーで〜!!うれすぃ…ってか北海道で天声はいつやってるのだ。
がんばれ王子以来、天声を見てないことに気付きました。うひょ。
楽しみすぎるな〜〜〜〜。うっとり。しんつよちゃんがドライブかぁ…うっとり。


昨日のスマスマ、めちゃめちゃツボだらけだったなー。
ビストロもおもしろかったし。慎吾ちゃんかわゆいし。コーラスのときにがっちりくっついてお歌を歌う2人がかわいくってたまらんかったよ。吾郎さんへのツッコミも笑えたし〜吾郎さんかわいそうだったけど(^^;
つよしカジリ虫はまたまたかわいく登場するしさー。これ、子どもたちにも大人気で。たくさんの子が歌っていてそのたびにドキドキします。今日は理科で上皿てんびんの使い方を学習しましたが、食塩を計り取りながら「つよしとつよしでつよがりや♪」とあちこちで歌う子どもたちがいました(笑)なんだか不思議な光景です。「つよしカジリ虫〜♪」と踊りながら近づいてくる子もいます。おもしろすぎ。
歌もよかったねぇ。すまさん楽しそうだったし。踊ってたし。ああ、すまが好きだよ私ゃやっぱり。久々にすますま見て、すまが好きだと感じたよ。しあわせ。


今日はぷすまですね。ゲストが好きじゃないんだよな〜どうしよう。録画で明日にするか、起きていてリアルタイムで見るか。もう眠いんだよなぁ。むむむ。