ちまたで人気のツイッターというものに興味を覚える今日この頃。でもなーつぶやくこと、あるのかな。昼間、携帯をいじることがないので、呟くとしたら「学校着いたなう」「子ども帰ったなう」とか?(なう、の使い方がイマイチよくわからんが)ブログよりも手軽でよさそうなんだけどね。もう少し研究しよう。



また1週間が始まりましたねぇ。今日も疲れたよ。月曜日なんだし早く帰るぞーと誓って家を出たのに、帰ってきたら8時半だったよ。うえ。7時前に帰ってこれるようになりたいです。12時間以上職場にいないように心がけます。
それでも、疲れたらライブのことを考えてにま〜っとしてました。チケットのこと考えると毎年すごく恐いんだけど、なんだかわたし、今回いけそうな気がするの!不思議なんだけど!ってかね、つよしファンは去年の傷心をここで癒さないでいつ癒すんだって話だよ。神様は去年の春、必死に耐え抜いた私達を見ていてくれてると思うんだよ。今年わたしたちが剛の姿を見に行かないで、誰が行くっていうんだい。それくらいの強い気持ちで、チケットを勝ち取っていけたらと思っています。いい子にして、お仕事も頑張るから、だからお願い!