ツイッターをついに始めました。お友達が誘ってくれたので、勢いで始めてみました。まだ使い方があんまりわかってないんだけど、気ままに呟いてみようと思います。でも、携帯からの更新はメールでできるのかと思ったら、携帯からサイトにアクセスしないとダメなのね。わたし、携帯パケ放題はいってないから、あんまり携帯からサイトに繋ぎたくないんだよなぁ。あ、けちですかね?いやいや、大事ですよ節約。


金曜いいともは剛はお休みでしたねー。アメリカロケかな?いいとも休むことってあんまりないのに、撮影も大詰めってことなのかしら。だってもうすぐコンの準備も始まるしね〜。この間、ぽぷすまDVDを見たんだけど、6月10日にはライブ映像の撮影にはいってんだよね。なんかさ、そう考えるとあっという間な気がするよ。もう準備には入ってるのかな。どきどきしちゃう。アルバムも楽しみだな〜。
振込み用紙もぼちぼち来るんじゃないかという話も聞きました。申し込み方法がいつもと違うという話も聞いたのですが、情報に疎い私はいまいちよくわかっておりません。まあ、申し込み用紙が来たらわかるだろう。とりあえずー札幌2日目と東京ファイナル、できることならセミファイナルも。東京ラスト2日間を連続でいけたらと思ってます。あとはチケがあれば土曜日はどこまででも行こうかと思ってたんだけど、福岡は無理なことが判明。札幌から飛行機、1日1本しか出てないのね。知らなかった。その1本は14時台にでてるから、仕事終わってからじゃ無理でしょ。じゃあ土曜日の1便で飛び立っても、現地につくのが17時ごろだから会場には間に合わなそうだし。福岡、1度行ってみたいんだけどね〜。名古屋の土曜日がなんとかならないかと思ってはいるんだけど、毎年激戦だからね、名古屋は。まあでも、まずは希望の札幌・東京の3日間分のチケをなんとか根性で掴み取りたいと思っております。のんのんのん…



それにしても、5月って長いなぁ。わたしだけかな、こんなに長く感じるのは。GWが遠い昔のように思えるのですが。やっと最後の1週に入るかと思えば、来週も5月がちょこっとあるんだもんね。
最近、本格的にダイエットを始めました。毎日体重計に乗って、記録をとって。食べるものも我慢我慢の毎日です。すまこんもあることだしさ、夏までになんとかと思いまして。それにしてもー甘いものが食べれないのが苦しい。ケーキ食べたい。体重は順調に落ちているんだけど、糖分足りなくて超イライラしてます。私のストレス解消法は甘いものをいただくことで、ロールケーキとコーヒーがあればそれだけで1日の嫌なことが忘れられるんだけど。それを制限されるのって苦しいね。でも体動かす時間もなかなか取れないし、食事で制限していくしかないんだよなぁ〜。あーチョコパとか食べたい。ううぅぅぅ。でもしばらくは負けずに頑張りたいです。