5日もお休みがあるのに、本当にあっという間に過ぎていきます。毎日が楽しくて、現実を忘れてしまうね。いよいよ明日で連休もおしまいで、もっともっとお休みしたいけど、これ以上休んだら復帰できなくなるんだろうなぁ。



実家でのんびりして過ごしています。ぷらぷら買い物に出たり、ゲームしたり漫画読んだり。姉ちゃんと甥っ子2人が遊びに来て、かわいいかわいい甥っ子に癒されまくりました。上の子はしゃべるようになってきたもんだから、かわいいんだよね〜。コミュニケーションが成り立つといちいちうれしいです。下の子はまだふがふが寝てるだけだけど、「うーふぅ〜」とか声だしてたりニコニコ笑ったりするので、こちらもまたかわいらしく。本当に飽きない!ずーっと戯れていたかった。
今日、3人は帰っていってしまいました。まあ、旦那さん待ってるしね(旦那さんは仕事でこれんかったのよ)帰らなかったらマズイんだけど、もっと一緒に遊びたかったな〜。次に会えるのはお盆かなーと思うと、遠いよね。ま、きっとあっという間に時間がすぎて夏休みになるんだろうけども。



昨日、西遊記を見た。途中までだけど。録画してきたから、家に帰ったら最後まで見ようと思いますが、河童剛を久々に見ましたよ〜。ナンちゃん悟空が如意棒をまわしているときに、後ろで「いけ」とか「やっちゃえ」とか言ってるところがかわいくて好きです。あれ、剛っぽいよなぁ〜。最近は映画もシリアスなものに出演しているので、しんつよのカメオ出演はなかなか少なくなってきましたが、またぜひちょいと顔出してほしいですね。



金曜のいいともがかっこよかったって聞いたんだけど、HDDの中に眠ったまま実家に帰ってきたので、家に戻ってからのお楽しみです。あーでも帰りたくないなぁ。実家はいい。っていうか、地元はいい。どこに行っても落ち着くし、行きたいところがたくさんあるんだもの。早く地元方面に転勤したいな〜。