ぷすま。
ボールプールは私が見てても「ちょう楽しそうv」とテンション上がったんだから、あれを目の前で見たくさなぎさんがテンションMAXになるのもわかりますな。大人になると、ああいう楽しい遊びが出来なくなりますからね。飛び込んだ後に様々な泳ぎでボールプールで暴れまくるくさなぎさんがかわいくておもしろくてたまらんかったです。



そしてそして。来週はしんごがくるんだね!しかも日帰りアルバム旅行〜(*´Д`)楽しみすぎるよぅ。雨降りだったとくまのすけの日記には書いてありましたが、きっと楽しいロケになったことでしょう☆しんつよ、仲良しだといいなぁ。あー楽しみだ。



なんだか1週間が長いです。まだ水曜?もう週末でいいくらい、今週は電池切れだよ。体が疲れてる〜。あくびばっかりでるもん。明日の授業の準備がまだ終わっていませんが、すべてを明日の朝に託して今日はもう寝ようと思います。目がしょぼしょぼする〜。