1週間ぶりです、こんばんは!みなさまいかがお過ごしですか?振込みはもう完了しましたか?
締め切りまで日数がある、しかも2公演申し込める、そんな嬉しい話は大変ありがたいんだが、ありがたすぎてどう攻めていいのか考え出すと迷っちゃって嬉しい悲鳴です。贅沢な悩みだぜ。
今日、友達と相談して、結局、札幌と東京ラスト2日間を申し込むことにしました。札幌は2日目だけ、なんだけど。これを2口賭けるかどうかすごく迷って。札幌用振込用紙はあと1枚残っているのだ。安全策をとって両方振り込むべきなのか。でもねー札幌2日目がハズレはしないだろうと甘く見てるんだけど。どうなのかなぁ。こわいから2口申し込みたいけど、それで8枚当たってもさばききれん。東京なら譲り先もすぐ見つかるけど、札幌ってなかなか貰い手がなかったりするんだよねぇ。しかも、札幌当たったから東京落す、みたいなことがあるかもしれないじゃん?どうやって抽選してんのかしらないけどさー。もやもやと考えた結果、いつも通り札幌は1本で攻めてみようと思います。


なにかと慌しい1週間でしたが、ライブのことをうきうき考えたら気持ちは明るかったです。それにしても、5月は長いよ〜。やっと終わりが見えた。ほっとしています。6月は祭日がないからこれまた長く感じるんだけど、月終わりにはボーナスもあるしね。6月終われば、夏が見えてくるからさ。なんとか乗り切れそうです。



ええと、すまさん関係では。
いいともを見ました。2週間ぶりのお姿でしたが、日焼けしたね!びっくらした!個人的には剛の白さが大好きなんだけど、日焼けした少年のようなでも大人の色気を醸し出すようななんともいえない魅力は結構好きです。まあ、剛ならなんでもいいんだなたぶん(笑)短髪にあってると思いました。スヌーピーのTシャツはかわいかったしねぇ。

それと、ぷっすまですね!しんつよですね!2人で公園を歩く姿がかわいいよぉ。今週の放送もとっても楽しみ。それが終わってから、またゆっくり感想を書きたいと思います。


あとは、ビストロか。あの日の慎吾の気持ちを考えると、それだけで胸が痛むんだけど、それを支えてくれる人がいて、慎吾がしっかり乗り越えて撮影を終えることができて、本当によかったと思っています。座頭市を見ると、慎吾は撮影のことを思い出すだろう、撮影のことを思い出せば、きっと剛を思い出すだろう。あぁ〜しんつよって。今度、しんつよ会を開催する時には、このあたりを友達とゆっくり話したいものです。ふぅ。



そんなこんなで、また1週間の始まりよ。また、がんばりますかね。