連休が終わって、2日出勤したら2日休み。勘を取り戻すにはいい日程ですねぇ。この2日間、月一のものがやってきたので腹は痛いしなんだか何もする気は起きないし、どこにも行かずにのんびーり過ごしました。



増刊号。
アメリカ飛行機の話。こういう地味〜なイヤなことって、あるよねぇ。文句つけるにしても「こんな小さいことで文句いいやがって」って思われるのがイヤで言えないんだよねぇ。思い出し笑いのように興奮しながら話すかわいらしさと、この日の衣装のかっこよさのギャップがええ。短髪にもすっかり慣れた。慣れたというよりもむしろハマってきました。かっこいいなー。



明日はすますま生放送ですね。仕事、早く終わらせて帰ってこよう。今、家庭訪問週間でね。親と話をするのは何度経験してもなれません。あーやだなぁー。夜を楽しみに、頑張りますかね=3