連休が終わってしまいました。自分のアパートに帰ってきたよ。静かで寂しい・・・



今日は妹とお母さんと3人でお買い物に出かけました。仕事で使うジャージを買った。この間、1本穴を開けてしまったのだ。これから運動会もくるし、ジャージ必須。いい買い物をした。


5日間、本当に楽しいGWだった。格別変わったことをしたのかというとそうでもないんだけど、甥っ子2人と遊びまくったり、たくさん食べてたくさん寝たり、のーーーんびりした。リフレッシュできました。このパワーで、5月病にならないように頑張ります。



それにしても、地元が楽しすぎて好きすぎて、ついに今日は地元に転勤をする夢まで見てしまった。3月には、正夢にしたいところ。ここでの生活もカウントダウンをしていきたいです。最後の1年にするんだ。