追記〜ただいま

仕事から帰って来ました。今日は1日、気がつけば顔がニヤニヤしてしまいそうで大変でした。家庭訪問もいつもより明るい気分でまわることができました。
んでね、うかれた後にね、チケット取れるかどうか不安になってみたりしてます。実は札幌初日、行けないんだよね。友達の結婚式とかぶってるんです。友達から連絡もらったときに「すまこんあるなら、絶対この日は札幌の確立高し」と予想はしてたんだけど、まさかの予感的中。あ〜すまこん優先したいのが本音。でもねー大学の同じゼミの数少ない仲間の結婚式。しかも行かないと絶対「りさはスマコンに行った」ってばれる(笑)これは人としてマズイと思うんだよな。はあ。ってことで、札幌は2日目に参戦します。まあ、ここはチケは取れるだろう。安パイと見た。
問題はその他ですよ。夏休み日程だ〜と思ったら、なんで8月1日の次は8月19日まで間があいちゃうの?!北海道は夏休みが短いんだよ〜19日はもう学校が始まってしまいます…ってことで、土曜日を狙っていこうと思うんだけど、取れるのかなー。土曜日なら、どこの会場でも飛んでいく覚悟です。日曜は帰って来れないから無理。平日も無理。ってことで、土曜日に一緒に参加してくれる人募集〜。どこでもいいです。ってかチケがあるなら、土曜日全部行ってもいいと思っているの。飛び回るつもりなの。ってことで、お友達と相談が必要ですねぇい。こういうのも久しぶりでドキドキしちゃうね。あ〜とにかく夢ではないんだな。すまこんがあるんだな。その事実がこんなに嬉しいなんて。



どこかに参加できますように。できればいっぱい参加できますように。怪我なく事故なくツアーができますように。ライブ中に記者会見がありませんように。みんなが楽しく過ごせますように。