拍手でのいってらっしゃいコメント、ありがとうございます♪なんか、やっと実感がわいてきました。あさってには生つよしさんだってさ。どうしよう!



金曜日に飛行機取ってきて。この週末はホテル探したり必要なもの買いに行ったりと準備を進めております。お盆時期じゃなかったことだけが救いです。下手したら、飛行機とれないからなー。込んでいる時期と少しずれているので、予想よりも安く手配ができました。よかったよかった。



昨日はこちかめ、見ましたよ〜。両さんらしさ満載、こちかめワールドを壊してないように私は思いました。おもしろかったです。何も考えずにげらげら笑えて、でもときにはしっとりさせて。その加減が魅力的だね。


ソフトバンクCMもゲット。予告編は1回しか見れなかったけど、60秒バージョンもちゃんとゲットできました。黒スーツの5人は本当にかっこいいなー。踊るスマって素敵。あのかっこよさで「かもーん!」なんて言われたら、私はあっさりソフトバンクにしてしまいそうです。今はどこもですが、ずっとどこもだからそのままなだけで、はっきり言って魅力は感じないんだよなぁ。




さーて。明日から東京です。明日は一人で横浜で遊ぶ予定。夜は友達に会います。お天気がいいといいな〜♪