いよいよですね

今日は記念すべき、しんつよちゃんの2人3脚の日ですね!仕事に行きましたがなんだか1日落ち着かなかったので、フライング気味で速攻帰って来ました。まあ、早く帰ってきたところで、22時までは始まらないんだけどね(^^;あ〜楽しみだなぁ。たーーっぷり、中国の映像を見せてほしい。いらぬゲストのコメントとかで時間を使いませんように…頼むよ、スタッフ。わたしたちはスマップが見たいんだ。


そうそう、全然関係ない話なんですけど。実はわたくし、ついにミクシィを始めました。今までいろんな人に進められたけど、よくわからないという理由でやらなかったミクシィを。ついに動き出したのは、姉ちゃんのページを見るためです。姉ちゃんのページにはかわいいかわいい甥っ子の写真や甥っ子のすくすく成長記録が書かれているのです(´Д`*)あと、姉ちゃんの近況もこれでわかります。大変そうなときは電話の1本でもいれようと思っています。
そんなわけで、まだあんまり使い方わかってないんですけど。ミクシィやっている人、声かけてください♪ただ、あんまりスマップのことは書かないと思います。つよしのことを書くなら、ここがありますからね。ミクシィには日常とかすまに関係ない話を徒然と書いていこうと思っています。




あ、それからそれから。またべえさん、初日舞台挨拶、ついにきましたね。わたしゃ申し込むよ。たとえ「この間、行ったじゃん!」と言われても攻めていくよ。会えるときに会っておこう。当たるとかはずれるとか関係なく、申し込めるときはどんどん攻めて行きたいと思っています。今、つよしへの愛が止まりません(はぁと)