芸能界って忙しいですね。夏休み中なんで、WSを見る時間がいっぱいあるんだけども、いろんなニュースが飛び込んできて見ているこっちでも頭が整理しきれないんだから、話してる人たちはもっとパニックだろうな。取材しながら「何調べに来たんだっけ…」って混乱しないのかしら。あっちの警察こっちの警察と、すごいですね。



昨日の彦さま、かっっっっこよかったぁぁぁ!!しかも笑えるツボもいっぱいあって、笑ったりうひゃーってテンション上がったりむむむ…と腹立ったりと、忙しい1時間で幸せでした。
ってか改めて思ったけど、りこも素敵だよね〜。彦一押し倒してる感じの時にはるなちゃんに見られても「別に」って言って扉閉めるんだからね!すげえな!私がはるなちゃんだったら「おいおい、構わずつづきかよ!」ってなっちゃうよ。あとは「見てえかよ、私のセーラー服姿」とかvかっけえ!
彦一とりこの距離がどんどん近づいていくのも気になるし、はるなちゃんもかわいいからあの子も幸せになって〜ほしいわとも思うし、社長の今後も気になるし。もう考えることがありすぎて嬉しいですね♪


彦一の母親には普通にイライラしたんだけど(ってか、あそこでよく引っ叩けたよね。何今更、母親ヅラしてんだよって思っちゃう。彦さまはよく引き下がったなー)彦一にしたら、小さいときに自分を守ってくれた母親は、憎い存在だけども「優しい母親」の記憶もあって。その複雑な感情がとってもよかった。彦さま、やっぱり男前だわ〜。


母親とのシーンよりも、義父とのシーンがよかったな。トイレのシーン。あれはよかった。男と男の、互いにけじめをつけたというか。いや〜よかった。


他にも彦一のかっこいいシーン満載で。ソファーで寝てるとことか。大声で暴れるところとか。吸殻入れた空き缶をりこに渡すとことか。スーツで海辺のシーンとか。病院のドアを叩いてやっと電気がついたら「おせえよ!」とか。あーん、書ききれないv



本編だけでも大好きなシーンがいっぱいある、素敵なお話だったのに、エンディングと予告でもうこわれるかと!どっひゃ〜〜〜(*`Д´)あああ、素敵。だいすきにんへる。




そんな素敵な彦様と、顔は同じなのに違う人が、今日の昼間は川柳読んでましたね。珍しく真面目な川柳で2位に選ばれ、他のみんなをバカにするところはなんて子どもvあっちゃんを抱きしめたシーンもかわいらしかったです。
そしてこれまた同じ顔の別人でもある又兵衛さんは、素敵なブログをせっせと更新していますね!ってか、又兵衛さんの記事も嬉しいんだけど、側近たちが本当にいい仕事をしていらっしゃる!側近、素晴らしい!!


なんだかもう、いろんな嬉しいことがあって、くさなぎファンは忙しくて嬉しいですね♪