仕事しようと思ってパソコンつけたのに、またべえさんの戦国生活ブログを見るのに1時間くらいかかってしまって(あれさ、なんで1ページに1回分しか見れないの?何回かまとめて1ページで見れればもっと楽なのに)気付けば彦一さんの時間が迫っています。ああ、もうだめ。彦一さんを見た後は、飽きるまでリピートをしてしまうので、もう今日は仕事できません。でももうどうでもいいや。疲れた。


またべえさんの戦国生活のことをまったく知らなくて。家に帰ってきたらちょうど黄金伝説やってて、普通にちょっと見たのよ。でも途中で「もういいや」と思って風呂に入ったわけです。んで、風呂から上がってパソコンつけたらまたべえさんの伝説生中継のことを知り。でも時既に遅しで21時すぎてて。なんか、タイミング悪すぎよね…せめて、最初から番組を見るか、最後まで見るかしてたら、2回の中継のどちらかは見れただろうに。あーあ。私が見たのはのんすたいるとぶらまよの対決だけです。




新型いんふるちゃんの関係で、学校が大変バタバタしてて毎日疲れます。しかも運悪く、いろーんな行事が満載のここ2・3週なんですね。いんふる防止のために中止しなきゃいけないものや延期を検討しなきゃいけないものもあって、かなり振り回されてます。あーあ。とにかく、毎日疲れる。



さーて。彦一さんの癒されて、あと1日を乗り切るパワーをいただきます。