最近、増刊号で金曜日の映像をあまり見ないなぁ。まあ、放送終了後は下ネタが多いから、採用が難しいのはわかるが。それにしても、少ない…金曜レギュラー陣はもっと増刊号にも力を入れてほしいです。
そして、吾郎さんがテレショで剛の話をいっぱいしたって聞いて、増刊号で見れるかな〜って楽しみにしてたけどなんにもなかった。しょぼん。うかじーさんがその分喋ってくれてたけどさ〜。


金曜日はえむすて見たよ!バンバカも歌ってくれて、嬉しい限り。ただ、ここ数日の北海道はすっかり涼しくなって秋の気配なので、バンバカ歌われても季節外れ感が漂います。かわいいからいいけど。
それよりも私が気になったのは、ミニステのしんつよです。なんで慎吾はずっと剛の肩に手を置いているんでしょうか。久しぶりの生放送で緊張するから、バランスをとっているのでしょうか。なんにせよ、かわいい2人ですね。
バラッドの歌もよかったなー。早く映画が見たいよ。私の住んでいる地域の映画館では5日から上映されないのだ。とにかくすぐに見たいので、4日の夜に旭川に帰って、5日の初回で見ようと思います。あー待ちきれない。
初日の舞台挨拶は1分で完売だったとか。なんだそりゃ(`´)私はハガキで狙おうと思っていそいそとはがきを買ってきたんだけど、ここ2週間の忙しさにやられて、気付いたら締め切りが過ぎてしまっていました。しょぼぼーん。「初日、絶対行くぞ!」と張り切ってたんだけど、仕事があまりに忙しくなるとすっかり気持ちも折れてしまった。



写メ日記にもアップしましたが。昨日は日ハムの試合を見に、札幌ドームへ行ってきました。ドームで試合を見るのは初で、すっごい楽しかった。スマコンだったら最高な前席に座って試合を楽しんできました。私にとっては「札幌ドーム=スマコン」だから、アリーナ席がグリーンになって野球場と姿を変えているのは本当に不思議な感覚でした。ってか、今年スマコンがないことを思い出して切なくなったりもしました。でもな、ギリギリで組んで平日祭りだとか東京だけ先振込みだとかになるよりは、じっくり時間を掛けて準備して来年にやってもらったほうがいいのかね。今年はなくてもいいから、来年は早く早く準備をして、万全に進めてもらいたいものだ。今年はお金を貯めるよ。



さーて。また1週間か。それでも、行事が一つ終わって落ち着いたし、今週はまたべえさんの番宣活動がたくさんあるから、元気に乗り切れるような気がする。おーれはやるしかないんだ〜〜(この間、久々にポプスマ見たら、アニキは超元気やった)