彦さんは…何人の女を落としたのですか…!!(*`Д´)んもぅ!かっこいいっ!



今回の話、よかったなぁ。最後はね、ばあちゃん転んで怪我したり、とかそんな悲しい展開じゃないよね?と思いながら見てたら、もっと悲しい展開だった…あのエロじいちゃん、素敵だったね。男気あるよね。好きな女のためにリハビリして歩けるようになって、お洒落して自分の足で歩いていく姿は本当にかっこよかった。
そして今回は二本橋さんがメインでしたが。いつも冷静な彼が、熱くなって零次(漢字あってる?)をぶっとばしたところ、よかったね〜熱いね〜。そしてそんな熱い男にぶっ飛ばされてスイッチはいって頭突きする彦さんは、これまたかっこよかったですね〜。やー喧嘩の強い男v素敵ですv



あとは、りこちゃんとのシーンかな。夜の屋上、たまりませんな。タバコとられてりこちゃんがいなくなったあとの彦さんの表情がなんとも言えず。そのあとにコーヒーを買いなおそうとしたら30円しかなくっていらっとしちゃうのもいかにも彦の兄貴らしい。そしてりこちゃんが彦にぃ愛飲のブラックコーヒーを飲む姿ももんのすっごいかわいかったです。なんだあのかわいさ!組長のキリっとした男気持っていながら、ちょう乙女!りこ、本当にかわいいなぁ…(*´△`)



なんかもう、書きたいことがありすぎてまとまりませんが。1時間、何度も「ぎょわー!」となって転がってしまう素敵なドラマに出会えて、とにかく幸せです。1週間に1回のお楽しみですが、毎日リピして楽しんじゃってますので。とにかく毎日幸せです♪あっという間に話も折り返しに入りましたね。あと半分で終わってしまうのかと思うとすごく寂しいのですが、話もいろいろ深くなってきて(ってか、あの秘書は裏切りなのかー?予告、気になる〜夜の街をタバコふかして歩く彦にぃ、かっこいいねー)早く続きが知りたいです。来週もまた楽しみだな〜(^^)



現実のくさなぎさんもちゃんと見てますよ!とりあえず、この間のすますまのお歌のしんつよちゃんがかわいすぎて、あそこばかりリピって大変なことになってますvHDDっていいよね〜テープなら擦り切れちゃいそう(笑)あんなかわいい30オーバーな男たちがいて許されるんですかね。なんですかあのピョンピョンはっ。2人ともにっこにこじゃないかい。来週はいよいよ二人三脚なんですね!夏休みが終わっていく寂しさを吹き飛ばしてくれそうです。