飛行機欠航…!!




まさかの展開ですよ。もうわけわかんない。やってらんない。朝、キャリー持って仕事に行ったのに、キャリー持って家に帰ってきちゃった。なんでこんなことに〜。しかも飛行機変更してもらったんだけど、空席がなくて、明日の20時発の便しか取れなかった。向こうに着くの、夜の10時だよ。次の日の夕方には帰らねばならんのに…それでも行きますけどね。東京の空気吸いにいくようなもんだけどね。あったかい風にあたるだけだけどね。それでも行きますよわたしは。


予定では明日のランチは俺のハンバーグ山本だったのに〜。ショックだよぉ。あーあ。友達と遊ぶ時間も全然なくなっちゃった。今夜は不貞寝です。明日は早起きしなくていいんだし。もう寝ちゃうもん!まったく!



ただひとつ救われたのは、ホテルのキャンセル料、かからなかったの。「飛行機飛ばなくて…」って言ったら「天候は仕方ないですからね。お代は1泊分で結構ですよ」って超優しくない?感動だよ。ありがたや〜〜〜。