無事、東京に行って、帰ってきたよ!結局、ほぼ日帰りのような旅行になりました。飛行機は土曜日も欠航になってしまって、22時35分発の臨時便で気合で行ってきましたよ。東京着いたら24時過ぎ。当然終電は出ちゃってて、臨時のバスが出たんだけど、それも券売機の調子が悪いとかで出発が遅れ。羽田をバスで出たのが朝の1時20分。東京駅に着いて、そこからタクシーでホテルへ。ホテルに着いたら2時でした。うへー。

それでも元気よく次の日は、というかその日か、朝から元気に活動。もう、超あつかったね。剛オタってはんぱない。姉さんとうひうひと人には聞かせられない話ばっかりしてた。ダンディ!あー楽しかった。んで、夕方の飛行機で北海道へ、と思ったら帰りの飛行機も90分遅れの出発。家に着いたらまずは駐車場の雪かきをして(30分以上かかったぜ。もっさりやった)21時にようやく部屋に入れたのでした。あ〜ハードな旅だったよ。滞在時間は17時時間くらい。最短記録だ。それでも中身はもんのすっごい濃くて、行ってよかったーと心から思いました。あ〜これでしばらく元気。頑張るぞ。

東京はすごくいいお天気で、あったかくて気持ちよかったです。もちろん雪なんかないし、数時間前までは吹雪だったのに、ここ春じゃん!ってなった。年度始めのばたばたが落ち着いたら、もう1度ゆっくり観光に行きたいな〜。楽しかったけど、やっぱりもっといたかったよね。あっという間だったもん。ま、それは次回のお楽しみってことなのかな。

どたばた旅行になりましたが、行ってよかった。金曜土曜と2度の欠航、しかも時間を考えると日帰りみたいなもんで、払い戻しできるんだから行くのを諦めようかとも思ったんだけど、これだけお預けくらって行かなかったらただ悔しい思いだけが残るんじゃないかと思ってさ。意地でも行ってやるっみたいな。無事、行って帰ってこれて、本当によかったよ。楽しい週末になってよかったです。

お世話になったお友達の姉さま方っ、いろいろ予定変更で振り回して申し訳なかったです。でもどうもありがとうでした★また遊んでくださいね〜♪