大変だ、すますてSPに浮かれて、慎吾ちゃんバースデーメッセを何も書いていなかった!すますて感想の中でちょろっと誕生日について書いただけだったなんて、しんつよファンとしてはダメダメですね。ごめんよーしんごたん。心の中では何度もおめでとうーおめでとーと繰り返していたのだよ。本当だよ。


あっという間に2月も2週目。本当に早いなぁ。来年度の話もどんどんでてきて、あーうちの学校はどうなっていくんだろーと毎日みんなでうんざりしてます。ボスの考え方次第でいろんな方向に変われるという点では、会社みたいなもんだろうな。我々下っ端にはどうすることもできんよ。誰かあの暴走を止めておくれ(;´Д`)



金曜日に妹が泊まりに来た。予定では今日までいるはずだったんだけど、土曜日にぱぱままもやってきて、妹は一緒に帰ってしまった。土曜日にみんな集合したのはとても楽しかったんだけど、みんないっぺんにいなくなったのでなんとなくしょぼーんとした気分です。
んで、それに追い討ちをかけるように昨日、生理が始まって。しかもここしばらく久々の生理痛だった。ひどかった。昨日の夜は何もする気にならず、めちゃいけ見たら就寝。今日も9時半まで寝てた。目は覚めても布団から出る気にならず、寝ながら増刊号見て。午後になってようやく体が動くようになったので、雪かきしてからお昼ご飯を食べました。少し体動かして汗をかいたかたから、今はだいぶ楽。気分も快調。外は昨夜の雪が嘘のようにいいお天気です。窓から入るお日様が気持ちよくて、お昼寝でもしたくなりますが、流石に寝すぎなので午後は起きていようと思う。



明日のすますまはスポーツ対決未公開、みたいな感じなのかな。なんだか最近、普通のすますまが少なくて寂しいです。5人だけのETも最近また減っちゃったよね。寂しいな。5人の番組なのに、5人だけでいる場面がなかなか見られなくてモヤモヤします。