明日の夜、東京に飛び立つよ〜。ただ、明日から天気は大荒れらしく…しかも夜には猛吹雪になるらしいですよ。うわーーー飛行機だいじょうぶかなぁ。無事飛びますようにと祈るばかり。


なんだかやらなければならない仕事が山積みなんだけど、全てほったらかして遊んできます。帰ってきたら頑張るもん。東京あったかいかな〜ここ数日、すんごい寒いから、あったかいの嬉しいなぁ。東京の天気はいいみたいですね、週末。雨ふらなそうだからよかった。問題は新千歳の天気だよ〜。



すますま見たんだけど。ユニコーンのときのつよちがめっちゃかわいくって、歌の間に5回くらい「かわいい…」って一人で呟いた。あの衣装も反則だよな。笑顔が眩しいぜ。癒される。